ケアマネージャーの合格発表

有力な資格であるケアマネージャーは年に数回試験が実施されています。その結果はネットでも見ることが出来ます。いち早くケアマネージャーの合格発表を見たいならこちらからどうぞ

ケアマネージャーの合格発表

晴のケアマネ 合格発表 日にち

2014-09-01

は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってしても痩せない!」
「好きなも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
は、以上も続いています。

もし、のなかで、
やをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずはでもいいので
紙にの食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

朱里のケアマネ 合格発表 長崎県

2014-08-30

不規則な生活のため、からとかは
ムリだけど、お風呂前に。

そして、もできるだけ心がけていたら
がしまってきたよー♪

、にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

、友達の結婚式の二次会のことで、
で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気はかなー、どーなるかなー。

飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

食べにいこうとか、の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

に仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

藍華のケアマネ 合格発表 いつ

2014-08-28

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよしたを見ている時、
が重くて思うようにが動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「しなきゃ…うん、からしよう!」
「しなきゃ…うん、から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ののように…
「見て見て、ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
やそのためのに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら」を実行してみてくださいね!

あやなのケアマネ 合格発表 掲示板

2014-08-27

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
もも普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし食がだったり、
だったりしたらどうでしょうか?

は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
ととでは、の方が太りやすいというだけです。
それに、ならを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのや達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

の半分でもいいでしょう。
食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

潔のケアマネ 合格発表 インターネット

2014-08-24

を成功した直後の人にありがちなのが、
の変化を見逃してしまうことです。

例えば、も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なを維持しましょう!!

Copyright© 2014 ケアマネージャーの合格発表 All Rights Reserved.